忍者ブログ
鬼才黒髪の放つ日常ドキュメンタリー
[28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f72c10b.JPG平成16年4月29日から平成19年11月2日までの約3年半という月日を亀戸で過ごした。
デブ症の僕にとってはそれさえも奇跡だった。

小岩に24年住んで、やはり他の土地に住むのはイヤだったし、抵抗もあった。 小岩が好きだからだ。

今となっては、亀戸駅前に匹敵する土地に巡り合える場所はないだろうと思う。
JRの駅から3分、腐るほどある居酒屋、サンストリート、ドンキーホーテ、アトレ、ゲーセン、パチスロ、コンビニ、ナトリ、いこい、やまや・・・ 僕の生活になくてはならないものが懐にたくさん揃っていた。
引っ越してきたころは、コンビニ感覚でパチ屋に行っていたのが懐かしい。

亀戸での思いでは沢山ある、一番初めのスローガンは『行きつけの飲み屋探し!』
小岩では「りょうま」や「弥助」など優良店を発掘してきたので亀戸でも欲しかった。
そしてほどなくして『ナトリ』出会う。
嫁がランチにナトリに行き、料理とサッカーが気に入ると思うよ、ということで行ってみた。
案の定亀戸での本拠地が決定した。
(スペシャルサンクス:ナトリ、710、いこい、鳥将、たまりや、鳥、玉金、あんまー、スノール、他)

ナトリには沢山お世話になった、結婚式の二次会、ワールドカップ、フットサルなど店員の子もいい子ばっかでよかった。
そして一番の思いではやっぱり『ドイツワールドカップ』
サッカーを楽しく見るためには、環境ってすごい大事なんだな~と痛感した・・
また、日韓WCのときのような「一期一会」もWCの醍醐味で楽しいしね。
みんなでユニ着てナトリで応援できたことが思い出です。

悪いことといえば、スパークルさんにたくさん貯金をしてしまったことかな・・
まぁ近かったからよしとするかな。 ガイアは論外で潰れてまえ!!

そんなこんなで最高の思い出とともに亀戸を去りました。
また誰かが亀戸に住んでくれることを祈って・・・
昔の人は言いました 『住めば都』と   本当でした。
「ありがとう 亀戸ライオンズプラザ!!」  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 masked]
[11/17 黒髪]
[06/20 鏡月マン]
[12/13 黒髪の錬金術師]
[12/13 鏡月マン]
[12/11 黒髪の錬金術師]
[12/10 漆黒]
[12/10 傭兵]
[12/08 黒髪の錬金術師]
[12/07 鏡月マン]
プロフィール
HN:
黒髪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1979/10/29
職業:
吉六隊副隊長
趣味:
ビール 煙草 わがまま
自己紹介:
『儀に熱く 情に寛大 愛に賛美』
面白い事が好きな努力家でゲーマー
究極のB型を志し、B型を寵愛する
日々の鍛錬と努力で鉄拳王を目指している
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]