忍者ブログ
鬼才黒髪の放つ日常ドキュメンタリー
[28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉六会の鉄拳ver.『吉鉄会』を立ち上げました。
今まで、家鉄人生で培った技、ゲーセンで揉まれた力を今、吉六の名の下に一つになる時がきました。
みな別々のチーム、一人鉄拳をしていたが、そろそろだなと感じ刺満さんのあたたかいLOVEコールにてエクスを脱会してこのたび新チームを発足した経緯にあたります。
メンバー同士居場所確認機能も付き、いま誰がどの時間に鉄拳をどのゲーセンでしているかということも判り、お互い相乗効果を得られる仕組みになっている。
今は、僕『黒髪の錬金術師』と刺満『亀裂?のエンジニア』と深夜『漆黒』の三人だが楽しくやっていきたい。
近日、傭兵加入予定。
我こそは、吉六鉄拳会に加入したいという方は、ゲーセンにて500円で鉄拳カードを買って携帯の鉄拳NETから吉鉄会に加入望みます。パスワードは666です。
今はチームランキングが全国7000位後半だけど頑張って上げていきましょう!!
PS3で鉄拳DRでたら買いましょうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地獄
昨日、レジャーにて雷神スティーブVS雷神ポールが壮絶なるバトルを繰り広げておりました最終的にはポールが闘人に上がり終了。
ギャラリーが多く隣でやっている俺(初段ファラン)はかなり惨めでした・・・(ToT)/~~~

ぶっさん 2006/11/30(Thu)13:19:54 編集
無題
風神クラス見れて良かったね(驚)
今、リアルタイムで漆黒さんとがチでやってるのは知ってるよ(鉄ネット確認済み)
ガンガレ!
黒髪 2006/12/01(Fri)23:53:40 編集
鉄男
いつも遠くから眺めていましたが2人のあまりにも楽しそうな笑顔に吸い込まれ、思わず参戦しちゃいました。
結果は亀裂?のエンジニアと漆黒に袋にされたよ…orz

んでも対人はやっぱたのすぃっすね~
鏡月マン 2006/12/05(Tue)14:19:43 編集
レジャーの二人
鏡月男>あの二人とやったら即死ですよ(;_;) 鏡月さんも加入願いますm(_ _)m
プレステ3でDRが出るまえに鉄拳6がでる模様...... ( ̄□ ̄;)!!
黒髪の錬金術士 2006/12/07(Thu)13:17:52 編集
いやいやいやいや
僕は鏡月男に負けました。
しかし、さらに強いのは漆黒ですね。
彼はやばいよ(@_@;)

鏡月男もチームに参加してね。
亀裂 2006/12/07(Thu)17:56:45 編集
とりあえず
ドキドキしながらカードの購入だけ済ませました。
ネットの手続きとか良くわからないのでまだ何もしてないっす(><)
とりあえずどっかでデビューせねば。

参戦は間近っすね
鏡月マン 2006/12/07(Thu)20:11:36 編集
早っ..!
うおっσ)Д`)ぷに
鏡月男も加入完了したんだね!その早技にひっくりしました。小岩には沢山いい見本がおられるので頑張りましょう(*^-')ノ あまりあの二人組にいじめられないようにね。
黒髪の錬金術師 2006/12/08(Fri)14:41:36 編集
無題
カード作って初めて対戦しました。相手は漆黒さんです。負けました。
傭兵 2006/12/10(Sun)21:06:50 編集
こんばんは
昨日、黒髪さんにぼこられた漆黒です。吉鉄会みんなで頑張って早く3桁に順位を持っていきたいです。頑張りましょう(^0^)/
漆黒 2006/12/10(Sun)22:23:36 編集
無題
傭兵>黒すぎる人にボコられたのね。レバコン初心者にキングは可哀相だよ… 後、称号に【傭兵】ってあるから買えよな。
漆黒>フジって初段沢山いるから、いっぱいカモってな(^_^)v メインオモロンやめてレジャーかフジにすれば。
黒髪の錬金術師 2006/12/11(Mon)08:55:47 編集
無題
レバコン修行してますが…勝てません。
勝利数が全部身内とはorz
地道にやっていくしかないっすね~
鏡月マン 2006/12/13(Wed)14:19:51 編集
最初の壁 レバコン
鏡月男>レバコン慣れには傭兵さんも苦労のようすだね。始めは勝てないもんだよ、俺も実際は実力は初段クラスだしね(;_;) とりあえず負け覚悟で実戦を繰り返すか、一人用でコンボを磨くこてが大事だね(^_^)v 頑張りましょう!
黒髪の錬金術師 2006/12/13(Wed)15:21:01 編集
見た?
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070619/tk6.htm
↑↑
微妙な要素もあればいい要素もありそうげだね。
何にせよ楽しみだ。
鏡月マン 2007/06/20(Wed)15:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 masked]
[11/17 黒髪]
[06/20 鏡月マン]
[12/13 黒髪の錬金術師]
[12/13 鏡月マン]
[12/11 黒髪の錬金術師]
[12/10 漆黒]
[12/10 傭兵]
[12/08 黒髪の錬金術師]
[12/07 鏡月マン]
プロフィール
HN:
黒髪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1979/10/29
職業:
吉六隊副隊長
趣味:
ビール 煙草 わがまま
自己紹介:
『儀に熱く 情に寛大 愛に賛美』
面白い事が好きな努力家でゲーマー
究極のB型を志し、B型を寵愛する
日々の鍛錬と努力で鉄拳王を目指している
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]